abceedのTOEICスコア予想(L380点、R285点、合計665点)

2022年5月30日TOEICミニ模試

 

 

最先端のツールを使ってTOEICのスコアアップを目指します。

お試し期間を使って、これなら自分に合っているかなと思い、

abceedを使って勉強していこうと思う。

3カ月の受講料を払って、出来れば900点越えを目指す。

 

お試しのTOEICテストは650点(10分テスト)でスタート

最初は「おすすめマーク」は単語ばっかりだったが、

それに従って単語を勉強したこと?にしてみると、

「○」ばっかりつけてレベル「B」にしました。

文法がおすすめの最優先になった。

文法の評価は「C-」だいたい50%くらいしかできない。

3日目になったが、一向に改善しない。

つまらなくなったので、15分のTOEICお試しを受験。

結果は750点!?リスニングは445点の予想。

うーん、ちょっと自信ないけど、高いに越したことはないか。

 

ちなみに、本日のabceedTOEIC予想はR385点、L285点の665点

(こっちの方が、実感に会っているような気がする)